2019/06/26 12:04

みなさま、こんにちは!CYNARです。

今日は、先週末にTHE KALIFORNIAにて開催させていただきました、「KUSTOM KULTURE SKOOOOL」のことをBLOGに書かせていただこうと思います。もしよろしければ、ご覧くださいませ!

2019年6月22日(土)、23日(日)に、THE KALIFORNIAで第1回目となるKUSTOM KULTURE SKOOOOLを開催させていただきました!
遠くは宮城県、埼玉県、千葉県から、そして地元横浜からも生徒さんが参加してくださいました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!
以前にピンストライプスクールのみは開催させていただいたことはあったのですが、レタリングコース、ゴールドリーフコース、そしてカスタム・カルチャー・セミナーの開催は初めてで、どのコースも受講希望の方がいらっしゃり、とても嬉しかったです。

私たちのスクールは、ピンストライプ、レタリング、ゴールドリーフと、初めての方はもちろん大歓迎ですし、ご自身で練習されていて、「ここがどうやって書いたらいいかわからない」など、経験者の方のご参加も大歓迎です。

初めての時って、まず1SHOTの薄め具合もわからないですし、筆の持ち方もわからないですし、「やっていくうちにわかりますよ」なんて言われても、それこそ全然わからないじゃないですか。そのうちわかるって言われるのが一番困りますよね。
なので、本当に「こんな初歩的なことまで聞いてもいいの?」ってぐらい初歩的なことから一緒にスクールでやってみましょう!
そんな気持ちで私は講師を務めさせていただいておりますので、私でお役に立てることがありましたら、お気軽に聞いてください。

ちなみに次回は、7月13日(土)、14日(日)、15日(月・祝)の3日間開催させていただきますので、ご都合の良いお日にちでぜひご参加くださいませ!
受付は、店頭にて直接、インスタグラムDM、またはストアカというアプリから受け付けておりますので、お問い合わせくださいませ。
www.street-academy.com
ストアカで検索し、サイト内の検索窓に「ピンストライプスクール」と入力しますと、私たちのスクールである「カスタム・カルチャー・スクール」が出てきます。

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)